京都

DSC_0023

以前参加させていただいた3つ編みプロジェクトの終了展、
京都3つ編みカフェ巡りに行ってきました!

IMG_1674

モリーとリランを探してね♪

DSC_0022

3店舗で展示されているので、モリーとリランのパネルを探しつつ、
他の可愛い子ちゃん達のパネルを見て楽しんできました。
可愛い3つ編みグッズもたくさんありましたよー。

そして、カフェ巡りをした後は、mutio 徒然のむちこさんと合流し、
楽しい時間を過ごしました♪
遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
次回も楽しみにしてるよ〜

猫めくり

DSC_9985

DSC_9988

猫めくり2014が届きました!
モリーとリランの写真を応募してましたが、随分前のことでどんな写真を送ったかも覚えてなかったけど、
リランの水飲み写真が採用されてました。ありがとうございます!
来年の12月8日が待ち遠しいなぁ。