まじめな猫

DSC_0530

とある猫本にしっぽを足に巻く猫は、まじめな性格と書いてあった。
モリーはまじめな猫だった!

4 thoughts on “まじめな猫

  1. そーなんだ!知らなかったなぁ~(^.^)
    モリーちゃん、ピシャ!とキマって
    お手本みたいですよね♪
    あ、でもね、我が家に約1猫…
    したくても出来ないのがいるの( ´艸`)
    カイトは短い鍵しっぽちゃん♪だから(笑)
    ま、真面目でないと思いますが(笑)

    • masakoさん

      コメントありがとうございます!
      そーなんです!私も全然知りませんでした´◡`
      猫について、まだまだ知らないことがたくさんありそうです。
      カイト君の鍵しっぽちゃんも可愛いですよね〜(o˘◡˘o)
      猫って個性がいろいろで本当に奥深いですね!

  2. ↑ 変になっちゃった(涙)  許して 消してねm(__)m

    ター君も 足に巻くよ(*^_^*) まじめなんだね(笑)

    • tannuneさん

      お久しぶりです〜!!
      コメントありがとうございます!
      ター君も♡ 
      シッポマフラー可愛いですよね〜(^ν^)

Leave a comment