新入り

DSC_1485

DSC_1484

妹宅に新入りくんがやってきました!
名前はカナメです♂。
ハナメにツバメにナツメにカナメ。もうね…名前間違えまくってます。笑
みんなともすぐに仲良くなったようで、特にナツメちゃんとは兄弟のようにくっついてるようです。
みなさんよろしくお願いします〜!

壊れかけのchair

DSC_1367

Yチェアを知人から譲り受けたのは、かれこれ十数年前のこと。
それからモリーやリランも加わって、Yチェアはいい感じに風合いを増してきた。
正確に言うと、モリー達が座面のペーパーコードを噛んでおもちゃがわりにしていたので
かなりボロボロになっている。
座れない訳ではないけれど、このままでは、お客さんがみえた時にボロボロ過ぎてむしろ恥ずかしいとさえ思える。
そろそろ座面の張り替えをお願いしなくては、と思っているがYチェアでのモリーの寛ぎっぷりを見ていると
いや、このままの方がいいに違いないなんて思って、結局張り替え出来ないでいる。

お久しぶりです。

DSC_1418

みなさんお久しぶりです!!
なかなか更新出来ず気づいたら2ヶ月も経ってしまいました。。
見に来てくださっていたみなさん本当にすみません。
モリーもリランも焼きカツオをおねだりするほど、元気いっぱいです!
またボチボチですが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!