壊れかけのchair

DSC_1367

Yチェアを知人から譲り受けたのは、かれこれ十数年前のこと。
それからモリーやリランも加わって、Yチェアはいい感じに風合いを増してきた。
正確に言うと、モリー達が座面のペーパーコードを噛んでおもちゃがわりにしていたので
かなりボロボロになっている。
座れない訳ではないけれど、このままでは、お客さんがみえた時にボロボロ過ぎてむしろ恥ずかしいとさえ思える。
そろそろ座面の張り替えをお願いしなくては、と思っているがYチェアでのモリーの寛ぎっぷりを見ていると
いや、このままの方がいいに違いないなんて思って、結局張り替え出来ないでいる。

Advertisements

2 thoughts on “壊れかけのchair

  1. コンバンハ~~^^
    うはー、更新されてるぅ~~!^^;
    モリーちゃんもリラン君も元気そーで何よりですぅ♪
    でも、二ヶ月って早いものですね・・・
    最近、一日、一週間があっという間で。
    更新、楽しみにしてますね♪

    • masakoさん

      コンバンハ〜!
      またやってしまいました。。
      毎度毎度本当にすみません。

      そうなんです〜
      一週間が本当にあっという間で…
      そして今年も残すところあと一ヶ月ちょっと。
      本当に早いですね〜
      またモリーとリランの写真見に来てくださいね♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s