奇跡の1枚

IMG_3595

お客さん大歓迎のモリーと対照的でリランはものすっごい人見知り。
友達が遊びに来てくれると、すぐさま自分の秘密基地へと逃げて行きます。
そんなリランがつ・い・に・
友達に抱っこされてゴロゴロ喉を鳴らすという驚きの行動に!
これはもう奇跡の1枚!!

Advertisements

長引く風邪

DSC_1763

お正月休みの間に風邪をひいてしまいました。
熱はないけれど、咳がなかなか止まらない。。涙
いつものようにモリーとリランと遊んであげれなくて…
咳き込む私を見に来るふたり。まだ治んないのか?って思ってるよね。
頑張って早く治すね。

よいお年を

DSC_1740

今年も残すところ後1日。
今年もマイペース更新でしたが、モリーとリランを見に来てくださってありがとうござました。
来年は新しいことにチャレンジしようと思っているので、またこちらで報告させてもらいますね!
モリーとリランのために頑張りたいと思います!
2015年も幸せな1年でありますように。

12月8日

DSC_1649

今日は待ちに待ったリランの日!
今年の1月から毎日カワイコちゃん達の猫めくりを楽しんで来たが、今日という日はまた特別。

DSC_1650

猫めくりを飾っているお家では、みんなリランを見てると思うと嬉しいもんだね。

お久しぶりです。

DSC_1418

みなさんお久しぶりです!!
なかなか更新出来ず気づいたら2ヶ月も経ってしまいました。。
見に来てくださっていたみなさん本当にすみません。
モリーもリランも焼きカツオをおねだりするほど、元気いっぱいです!
またボチボチですが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

いなばさん

DSC_0970

猫はやっぱりカツオだよね〜!と言わんばかりに
焼きカツオが大好きなモリーとリラン。
毎日おねだりしてくるので、焼きカツオ1本を半分づつあげています。
ある日、いなばさんの焼きカツオのキャンペーンをやっているのを知って、パッケージをせっせと集めるようになった。
いつのまにやら250枚集まり、もれなくもらえるコースに応募してカツオ缶24缶をゲットした。
このカツオ缶、今まで食べていた焼きカツオより美味しいらしく、これを食べた日から
ますますおねだりが上手になった。
もうすぐ24缶も残り少なくなってきたので、また追加で買おうと思っている。
いなばさん、やるな〜。

我が家のジャイアン

DSC_1376

相変わらずのモリーちゃんLOVEっぷりで、今朝もモリーの後をつけまわしています。
ゴハンはちゃんと2つ用意してあるのに、わざわざモリーが食べている方から食べようとするので
毎回モリーが譲ってあげている。(えらいね、モリー)
おもちゃで遊ぶ時も先にモリーが遊んでいるのに、いつも譲っている。(いつも悪いね、モリー)
くつろぐ場所もわざわざモリーの寝ている場所を取ろうとする始末。(ゴメンね、モリー)
まるでジャイアンのようにお前の物はおれの物的なリランには困ったもんだと相方といつも話している。